SSブログ

マイナチュレ 新シャンプー&コンディショナー登場 [進化したマイナチュレスカルプシャンプー]

マイナチュレ 新シャンプー&
コンディショナー登場!!

マイナチュレスカルプシャンプーが
進化しました!

マイナチュレシャンプーは、
薄毛・抜け毛に悩む女性が使う理想の
無添加頭皮ケアシャンプーです。

この度、従来と変わらずスカルプケアを
メインとし、さらに、ヘアケア&
エイジングケアを取り入れた商品に
生まれ変わりました。

また、オーガニック機関認証成分8種を
追加配合しました!






進化した、マイナチュレシャンプーは…

スカルプケアをメインに、
抗炎症作用を強化しました!

頭皮の炎症を抑える作用を強化するために
グリチルリチン酸ジカリウムの他に
「アラントイン」を追加しました。
これによって、抗炎症作用が強化する
ことができました。



サルフェートフリーになりました!

サルフェートフリーにすることによって、
より優しい洗い上がり感を実感できる
ようになりました。

サルフェートフリーとは、洗浄力が強い
と言われているラウリル硫酸ナトリウム
が無配合という意味です。



ダメージ補修成分を強化しました!

ヒートプロテクト効果がある注目成分
「γ-ドコサランクトン」を配合し、
ハリ・コシが実現できるようになりました。

ヒートプロテクト効果は熱(ドライヤー)
に反応して、ハリ・コシ与えることが
できる今注目の効果です。



仕上がり感の改善!

テクスチャーを変更することにより
泡立てやすさが向上し、キメ細かく
弾力のある泡になりました。

泡の保持力は従来の153%以上になり、
今まで以上のもっちり感のある泡に
仕上がり、泡パックもしやすくなりました。


また、酸化しにくい生ボトルに変更!

持ちやすく、片手でもフタを開けられて
出しやすい「生ボトル」を採用しました。
中が剥離構造になっており空気に触れない
ので、中身が酸化しないボトルになってい
ています。


↓進化したマイナチュレシャンプー↓

女性用無添加 頭皮ケアシャンプー




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。