SSブログ

リニューアルしました [シャンプー&トリートメントが250gに増量]

マイナチュレ シャンプー&トリートメント リニューアルのお知らせです。


マイナチュレ シャンプー&トリートメントが2021年2月1日(月)より、リニューアルしました。今回のリニューアルで、中身と名称に変更はありませんが、以下の点が新しくなりました。


・容器

シャンプー:プッシュ式のポンプタイプになります。

トリートメント:チューブタイプのままで縦に長くなります。


・容量

シャンプー&トリートメントとも200グラムから250グラムに増量になりました。

250gに増量した新しいトリートメント登場!

250gに増量した新しいシャンプー(ポンプ式)登場!









マイナチュレ シャンプーは片手でもプッシュ可能なポンプタイプの容器に変わりより使いやすくなりました。

シャンプー&トリートメントとも、200グラムから250グラムに増量されてさらにお得になりました。



マイナチュレ シャンプーは、頭皮トラブルから守りながら、さらツヤ髪をつくるフラーレン配合のスキンケア発想のシャンプーです。ボタニカルな成分でゆらぎがちな頭皮を労わります。


マイナチュレ トリートメントは、徹底された敏感肌処方で、ヘアケア、スキンケア、スカルプケアの3つのケアを同時に行うことができます。
この3つのケアが満たされることで、ノンシリコンでありながら抜群の仕上がり感、みずみずしくうるおう頭皮や髪、元気な髪を育む頭皮環境へと導きます。また、それは自ずと育毛ケアに繋がっていきます。



ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーで、1日の汚れをしっかり落とした後は、頭皮にも付けられるトリートメントで髪と頭皮を同時にケア。頭皮にもアプローチしながら、髪を外側・内側からケアし、本来の美しい髪に仕上げます。


そんな、マイナチュレ シャンプー&トリートメントのお得なセットがこちら↓

【先着限定スターターセット】

シャンプーと新トリートメントがセットになったお得なセットです。

セット通常価格6,720円(税抜・送料別)が、モニターキャンペーン特別価格【23%OFF】⇒ 5,768円(税抜)・送料無料!2回目以降も特別価格でお届けします。

定期コースのお届け日やお届け周期は自由に変更できます。いつでも定期コースの解約は可能です。




詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

マイナチュレ・シャンプー





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。