SSブログ

頭皮ケアにマイナチュレシャンプー [美しい髪は頭皮が土台です]

マイナチュレシャンプーは2020年7月、リニューアルしました。


頭皮ケアにマイナチュレシャンプー!

あなたは、以下のようなお悩みありませんか?

抜け毛が増えた…

ハリ・コシ・ボリュームがない…

白髪が増えてきた…

頭皮の乾燥が気になる…

ツヤがなくなってきた…

うねりが気になる…

このようなお悩みは、頭皮環境の悪化が原因かも知れません。

頭皮環境が悪化すると髪が衰えてしまいます。そのままほっておくと、髪・頭皮の老化はさらに加速していきます。その対策としては「頭皮環境」を整えることが大切です。


マイナチュレシャンプーで頭皮環境を整えましょう。

美しい髪は、頭皮が土台です!土台がしっかりしていると、元気な髪の毛が生えてきます。年齢に応じたケアで、頭皮環境を整えることが若々しい髪の毛を手に入れることの秘訣なんです。






マイナチュレシャンプーは、あらゆるダメージから頭皮を守るエイジングケアの革新的成分「フラーレン」配合!頭皮のダメージの元をケケアして蓄積させません。

5種類の保湿成分で、髪・頭皮に潤いを与えます。水分を補い、保持することで、みずみずしい頭皮を保ちます。

エイジングケアにも最適な美髪成分、28種の植物成分の美容成分、オーガニック機関認証のボタニカルエキス、優しく頭皮を洗浄する厳選したアミノ酸系成分など効果を追求しながら体に優しい成分を厳選配合しています。


また、ナノサイズのヒアルロン酸を配合、頭皮の角質層まで浸透し保湿。シャンプー洗浄後も保湿力が持続します。ドライヤーの熱により毛髪内部から補修するヒートプロテクト成分配合。

グリチルリチン酸2Kとアラントインの医薬部外品の有効成分配合で頭皮トラブルを防止します。敏感肌の方もやさしく頭皮を洗うことができます




マイナチュレシャンプーは、新発想の「生ボトル」を採用しています。

生ボトルは、空気に触れにくい、新発想の2重構造のボトルです。
「シャンプーの酸化・劣化を防ぐ」「フレッシュな香りが持続」「後の一滴まで、髪・頭皮に良い成分の力が持続」などの特徴があります。


マイナチュレシャンプーで頭皮と髪をエイジングケアして、ふんわりツヤ髪へ!

定期お届けコースは、29%OFFの特別価格でお届けします。

詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

マイナチュレ・シャンプー





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。